はちわれさんの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

Kちゃんは眠り姫

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

 

今日も朝は寒かったですね。おはようタイマーでかけたエアコンがなぜか起動していなく、早朝の怒りの暖房スイッチONでした。その後はすやすや。休日の朝は気持ちがいいです。

 

Kちゃんは寝ることが大好きです。一度寝るとなかなか起きません。夜は10時頃に就寝すると朝6時頃までぐっすりです。日中で長い時は、3時間くらい寝続けてしまいます。さすがに寝すぎ!って感じで起こそうと試みますが、んー!んー!!と怒りながらぷいっと逆方向を向いて、すやすやモードです。この寝起きの悪さと図太さは誰に似たんだと思いながら、無理やり起こしたりと、、、よく寝る子は育つといいますが、ミルクの時間を過ぎてなお寝続けるのはちょっと心配になります。

ただ幸せそうな寝顔と、気持ちよく起きた時の、にやっと笑う瞬間は、、、かわいいがすぎて、全て許してしまうんですけどね。

親ばかになれる自信は世界一です♪

 

それではまた。