はちわれさんの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

髪だいぶ増えました

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

 

今日は、Kちゃんの0ヶ月から11ヶ月までの髪の成長記録を書いていこうと思います。

 

昨日ぱっとスマホを見たら、Kちゃんの生後5ヶ月くらいの写真がトップ画面に表示されて、こんなに短かったんだ。だいぶ増えたなと思ったので、書いてみたら面白いかと😂

 

Kちゃんは薄毛ちゃんなので、あまり変化はない(笑)ですが、よかったら見てくださいね☺️

 

0ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501231643j:image

1ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501231657j:image

2ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501232027j:image

3ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215657j:image

4ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215732j:image

5ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215757j:image

6ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215811j:image

7ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215834j:image

8ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215851j:image

9ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215910j:image

10ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215926j:image

11ヶ月

f:id:tomakosdaily:20240501215936j:image

f:id:tomakosdaily:20240501215943j:image

生後2ヶ月頃までは前髪がなくて、おハゲちゃんでした😁

女の子なのに心配で、小児科の先生に髪の毛生えますかねって聞いた記憶があります😅

 

生後2ヶ月過ぎた頃に、前髪がちょっと(トゲぐらいの長さ)生えてきました。

前髪が生えてきたときは本当にほっとしました(笑)

5ヶ月くらいから髪の量が少し増えて、髪の毛生えてきたな〜って感じでした。

それから髪がもっと増えてきて、現在くらいの長さになりました。

 

薄毛ちゃんは赤ちゃんぽくて可愛いし、手入れも楽なのでとってもいいですが、正直髪の毛フサフサの赤ちゃんが少し羨ましかったです😅

 

Kちゃんに女の子らしい服着せるとオカマ?!ってぐらい似合わなくて(笑)服選びを間違えたことあります…

 

早くKちゃんの髪の毛をアレンジしてみたいです。

 

それではまた