はちわれさんの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

パジャマはこれで決まり!

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

 

今日は午前中にスーパーに買い物に行って、午後はお家でゆっくり過ごしました。

スーパーに買い物行く前に近くの公園をお散歩しましたが、よちよち歩きの子達でいっぱい。

 

kちゃんもそのうちこんな感じになるんだろうなって最近は見てしまいます😊

 

今日は抱っこ紐でお散歩したので帽子を被らせましたが、少しの間着けてくれて、いっときすると外されます😅だいたい最近はこんな感じです。

でも熱中症になるのは困るし、外されても何回も付け直すべきなんでしょうか?

そのうち帽子に抵抗がなくなるのでしょうか?

去年は日傘で帽子を被らせてなかったからなー。慣れさせるべきだったのかも…

ちょっと悩みます😅

f:id:tomakosdaily:20240420224803j:image

葉っぱちゃんの帽子です メルカリで買いました。

 

話は変わって、タイトルのお話です。

kちゃん用のパジャマのズボンを楽天で買いました。

私がインスタグラムでフォローしてる方のおすすめしてるショップで、肌着屋さんのメーカーだそうです。初めて聞きましたが、結構有名っぽいですね!知ってる方も多いかもしれません。

 


 

kちゃんは肌が弱くてすぐブツブツができるので買ってみました。

 

触ってみたらとても生地が柔らかくて、気持ちいい。縫い目も当たらないようになってるし、いい商品に出会えたかもしれません!

 

色はベージュにしました。股引きに見えるかな?って思ってたけど、案の定小さなおじさん状態に(笑)

可愛いから私は全然いいんですけどね。母がじじくさーって言ってました(笑)

色はよく選んだ方がいいかもしれません。

f:id:tomakosdaily:20240420224605j:image

f:id:tomakosdaily:20240420224637j:image

後ろ

f:id:tomakosdaily:20240420225405j:image

長さはこんな感じでしょうか。kちゃんは身長70センチくらいです。

 

それではまた