はちわれさんの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

風邪気味?

こんにちは、こんばんわ。はちわれねこです。

今日でKちゃんは生後6か月になりました。生まれてから半年も経ってしまいました。一瞬で時が過ぎたように感じます。

 

さてさて私事ですが、今日は朝から喉の痛みが激しく、夕方には声変わりまでしてしまいました。

部屋が乾燥しているせいなのか、風邪をもらってしまったのか、、、。

娘のKちゃんも咳込むようになり、まさかうつった?!と思い、病院に連れていこうと思いましたが、熱も出てないですし、病院に行ったことで本格的に風邪をもらってしまっては元も子もないですし、、病院へ行くか行かないかをずっと考えていました。

結局、様子見になりました。

 

みなさんはこういう時どうされているのでしょうか?

すぐ病院?様子見?

んー悩ましいです。私は絶不調ですが、やっぱりKちゃんを最優先で考えちゃいますね。

明日はよくなりますように。