はちわれねこの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

【ふるさと納税】冷凍ハンバーグは最強(福岡県飯塚市)

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

 

連休中はKちゃんを連れて家族旅行に行っていたため、更新が途切れていました。スミマセン。旅行についてはまた後日記事にしたいと思います♪

 

今回は久しぶりの、ふるさと納税報告会です。

またふるさと納税に感謝する日となりました。今回届いたふるさと納税は、冷凍デミソースハンバーグ!20個!対象自治体は福岡県飯塚市です。


 

このハンバーグはふるさと納税ランキングの上位にずーっとランクインしていて、絶対に間違いない!と選びました。

鉄板焼ハンバーグ<牛スープで煮込んだデミソース>

届いたのはこちら!大きな冷凍ハンバーグがなんと20個!え、こんなにくるの?!ってびっくりしてしまいました。

15分の湯銭でOK♪

作り方も簡単です。15分の湯銭だけで出来上がります。これがまたレベルが高く、あっという間にメインおかずが完成です。

味噌汁をつけたら、あら簡単、立派な夜ご飯が完成。最強のふるさと納税で満足満足!冷凍なので急いで食べる必要もないですしね。ぜひみなさんもお試しあれ♪

 

ふるさと納税申し込み期限までも残りあとわずかです。かけこみにならないように、早いうちに注文しておきましょう。ワンストップ特例制度も忘れずに。

 

それではまた。

\クリックすると他の育児ブログがたくさんあるヨ/