はちわれさんの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

お買い物しました

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

今日は、吉祥寺へお買い物にkちゃんと行って来ました。

11時くらいに家を出て、井の頭公園駅で降りて、井の頭公園をお散歩しながら、井の頭公園の動物園へ。

そこでお昼ご飯を鹿を見ながらkちゃんと食べました☺️

お昼ご飯を食べ終わったら、目的はショッピングなので、少し動物を見てすぐ出ました。

ご飯食べる場所としても利用してます(笑)

年パスなので、いつでも気にせず入れていいですよね👍

 

その後、東急百貨店に行ってニトリへ行きました。目的はバターケースです。

kちゃんのお食事で無塩バターを頻繁に使うようになって今までは目分量でしたが、目分量だと使いすぎてしまってもったいないので、導入することにしました。小さな節約意識です(笑)

お客さんが次々と、手にとってました。やっぱり人気商品なんですね!買えてよかったです。

 

ニトリをウロウロすると目移りしちゃいますよね。こんな便利なものもあるんだーって。

 

nクールが進化してました。nクールの強さ?冷たさが3段階あるのは知ってましたが、敷きパッドのゴムがないもの(ずれないらしい)や、ボックスシーツと一体型になってるものも!全然知らなかったです😅

そういえば、kちゃん生まれてから全然ニトリに買い物に来てなかったな〜と。それだけ来てないって、1年ぶりくらいかもしれません!

 

ニトリで買い物を終えて、その後スリーコインズで充電ケーブルを買って、最後はロフトで日傘を買いました。

 

気づいたら帰ってきたのは15時過ぎ。kちゃんは買い物中にお昼寝を全然してくれず、家に帰ってお昼寝させるか迷ってたら16時に寝ちゃいました…その後起きたのは19時!!!

私も一緒に寝てしまってました(汗)

 

急いでご飯食べさせて、お風呂入れて、、、

結局kちゃんが寝たのは23時です😇

明日からの生活リズムがおかしくならなければいいのですが…

 

それではまた。

 

追伸 スリーコインズのおもちゃコーナーすごい豊富ですよね。私が特に気になってるのはおままごとセットです。お鍋とかフライパンいいなあって思ってます。電子レンジ売ってて、びっくりしました。いつかは揃えたい…

 

ランキング参加してます。よかったらポチっとしてください!