はちわれねこの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

ゆっくりした日

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

 

今日は、久々におうちの中でゆっくりしてました。

というのも、私の母が先週の木曜日から今週の月曜日まで、私の東京のお家に遊びに来てまして、色々おでかけしたので、今日はゆっくりしようデーにしました。

母が滞在した5日間は、Kちゃんはずっとご機嫌で、ずっと興奮気味でした。

私以外の人と遊んでもらってよっぽど楽しかったのでしょう・・

 

Kちゃんはいつもより長くお昼寝をしてました。いつも2時間くらいだけど今日は3時間くらい寝てました。

これは夜寝ないかな、と思ってましたが、20時過ぎにすぐに寝ました(笑)

疲れが溜まっていたのでしょうね。

 

今日初めて寝ながらお昼ご飯を食べてました(汗)

いつも微妙な時間(11時半くらい)に眠くなって、その時間帯にお昼ご飯を食べたら眠気が吹っ飛んでくれるのですが、

今日もいつものように11時半にご飯を食べさせてたら、もぐもぐしながらダイニングチェアで爆睡

しかも寝てるのに食べ物を口の近くに持っていくと、口を開いて食べてくれて

眠いけど食べたい・・・そんな感じでした(笑)

ちゃんとごっくんを確認してから、ベッドに移しました。

 

今日はそれぐらいですかね。それではまた