はちわれさんの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

サスペンダーレギンスが愛おしい

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

 

夕方に前々から頼んでいたものがやっと届きました!

今流行ってるサスペンダー付きレギンス!ネットをうろうろしてたら、ものすごく可愛いものがあるじゃん!っと見つけてしまいました。ベビー服界隈でとても流行っているみたいですね。こういう時は正直に流行りに乗っていこーって感じで、ポチっと購入♪まだかまだかと、ずーっと待っていました。

着せて一番、ああああ本当に可愛いいいい。ナニコレ、マジデ、カワイイ、、、。無意識にカメラを起動、撮影会の開幕です。


 

このレギンスはカラーも6色から。私はブラウンを購入しました。Kちゃんは身長65cmくらいですが、サイズに不安もありましたので、大きめサイズのMサイズを購入しました。少し裾を折りましたが、見た目ピッタリでした。よかったです。

Kちゃんお洋服シリーズのレギュラー入りです。ベビー服は見てて飽きないし、すぐ欲しくなっちゃいますので、ネットショッピングには気を付けていきたいですね♪

 

それでは、今日のKちゃんの一日。

7:00 ミルク140

9:30 ミルク140

11:00 昼寝

12:30 離乳食(十倍がゆ、りんご、にんじん、豆腐、さつまいも)

   ミルク140

13:30 図書館

15:30 昼寝

17:30 ミルク140

20:00 お風呂、ミルク140

21:30 就寝予定

 

最近とても寒くなっていますので、暖かくして過ごしましょう。

それではまた。

 

\クリックすると他の育児ブログがたくさんあるヨ/