はちわれさんの育児日記

旦那は海外単身、私のワンオペ育児をつづります。

11ヶ月のお食事

こんにちは、こんばんは。はちわれねこです。

 

今日も1日家で過ごしていて、特に書くこともないので、最近のkちゃんのご飯について書いていこうかなと思います。

自分の記録としても残しておこうと思うので、よかったら見てください。

 

今日のご飯ですが、こんなものを毎日食べてます。この日のメニューは好きだったのか3食完食(パチパチ)

f:id:tomakosdaily:20240422223445j:image

朝(芋パン、ツナご飯のおやき、卵焼き、白身魚のハンバーグ、ブロッコリー、バナナヨーグルト、にんじんポタージュ)

f:id:tomakosdaily:20240422224156j:image

昼(肉そぼろうどん、味噌汁、バナナ、人参、いんげん

f:id:tomakosdaily:20240422224314j:image

夜(ハヤシライス、豆乳味噌汁、じゃがいも&枝豆のおやき、大根)

 

Kちゃんは今離乳食後期のメニューを食べてます。

最近は手づかみ食べが上手くなって来たので、手づかみメニューも増え、

スプーンにも最近興味を持ち始めたので、スプーンの練習もし始めました☺️

離乳食の進行は順調にいってくれてるのでとてもありがたいです。

強いて言えば、食べムラがあることくらいですかね😅1週間くらい急に食べなくなった時期があって、その期間は本当に焦りました😅

 

それではまた。

\クリックすると他の育児ブログがたくさんあるヨ/